無垢の木のオーダー家具、オリジナル家具・小物、木の器の [ 家具工房 ウノカ ]
UNOKA : Home > ご注文の流れ
[ ご注文の流れ ]
1 お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォーム、メール、お電話、FAXにてご連絡ください。
ご希望の品物の、イメージ、サイズ、樹種、ご予算、納期等、なんでもお気軽に
お問い合わせください。
工房に直接お越しいただく際には、納品その他で不在の場合がありますので
事前の、ご連絡をお願いします。
2 ご要望の確認
いただいた内容を検討し、ご要望の確認をいたします。
この時点で、概算のお見積り、納期、ラフイメージなど提案可能なものがありましたら
ご提案いたします。(無料)
通常、お問い合わせから3日以内のご連絡になります。
3 お打ち合わせ
ご要望をもとに、サイズ、デザイン、使用する樹種、構造など、細部にいたるまで
ご納得いただけるよう、充分に打ち合わせを繰り返し、お客様のイメージを具体的な
形にしていきます。(無料)
4 ご注文
すべてにご納得いただけましたら、ご注文の旨をお伝えください。
なお高額な商品につきましては、手付金として商品代金の半額をご入金いただき
正式なご注文とさせていただきます。
小物など五万円未満の商品につきましては、指定日までに全額のご入金をお願いします。
ご契約後の変更、キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
また、お客様のご都合でキャンセルとなった場合、手付金の返金はいたしかねますので
あらかじめご了承ください。
5 制作
ご入金の確認が出来ましたら、制作にはいります。
制作期間は、そのときの受注状況やサイズなどによって様々ですが、お届けまでに
およそ1〜3ヶ月程度のお時間をいただいております。
どうしてもお急ぎの場合は、一言そのようにお伝えください。
可能な範囲で対応させていただきます。
6 お届け
商品の完成が近付きましたら、ご連絡いたします。
ご希望のお届け日をお知らせいただき、残金のお振込みをお願いします。
お近くのお客様の場合は、基本的に直接お届けに伺い、設置までいたします。
(残金のお支払いはこのときでも結構です)
遠方のお客様の場合は、入金の確認ができましたら、運送会社による配送にて、指定日に
お届けいたします。
その際、送料はお客様にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
商品サイズやお住まいの地域によって送料は異なりますので、都度お見積りいたします。
運送会社による配送の場合、運送中の破損などが無いか、商品受取後すぐご確認いただき
万が一、破損等があった場合は、お届け日より3日以内にご連絡ください。
それ以降のご連絡につきましては、お受けいたしかねますのでご了承ください。
7 アフターケア
商品をお届けした日より、一年間を保証期間とします。
保証期間中に生じた、製造上の欠陥による破損や不具合につきましては、無償で修理いた
します。
これ以外の理由や、保証期間を過ぎたものに関しましては、ご相談の上、実費にて修理を
承ります。
なお、「取り扱いについて」に記されていることが、守られなかった場合に生じた破損や
不具合については、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
UNOKA / 滋賀県東近江市今町478-2 TEL 0748-43-2801・FAX 0748-43-2802